So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッドガルを見に銀座へ [ゲーム]

先週の金曜日から、いきなり始まったFF7祭りですが、自分はあまり思い入れがない
FF7ですが、祭りは好きなので軽く参加してみました(笑)

2722289



銀座のソニービルにて、FF7ADVENT CHILDRENのイベントがあったようで
ゲームの舞台となったミッドガルの模型がソニービルに展示してあるというので
どんだけ異様な光景になってるか確認してきました(笑)

ソニービルの1F入り口に、いきなりドカンとミッドガルの模型がありました(汗)

2722038


こうやって部分的に切り出して撮影すると、スター・ウォーズのスターデストロイヤーに
似てますね。こうやって撮影すると、綺麗に見えますね。

2722021



2722030


でも、アップで写すと・・・細く見ると、まぁ、予算の都合が見え隠れ(笑)
この辺の模型って、どれでもこんな感じですかね?
2722092



周辺にはクラウドの剣と
2722008


同梱版の160GBのPS3が展示されてました。
ちなみに1Fだけで終わることなく、上の階の音楽コーナー?では
ネットジュークでFF7の曲が聴けたり

サイバーショットのコーナーにはフィギュアが置いてありました。
2722046


写真で初めて気が付いたのですが、腕とか足が可変なんですね。
でも、顔の出来がイマイチか?

上の映像フロアには、有機EL+無線サラウンドヘッドホンでFF7の映像が・・・
やー、有機ELは半端なく綺麗ですね。
2722061


BLAVIAではFF7の映像だけでなく、FF13のPVも流れてました。
2722080


BLAVIA XR1の前に座る子供達。たぶん、ちんぷんかんぷんだよね?(笑)
2722062


週末だけのイベントでしたが、期間限定に弱いミーハー男(笑)
ついつい行ってしまいました(笑)

その後は、新宿に戻って、新宿御苑を通過して、東京体育館に泳ぎに行って
丸井で安売りしている服を買って帰りました。

最近は、週1回泳げるか泳げないかと、泳ぐ回数が極端に減って、泳いだ夜は
疲れがどっと出て、ねむねむです(汗)



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

京奈

はじめまして。
こんなのやってたんですね、知りませんでした(--;
ミッドガル、見に行ってみたかったです。
こちらの写真で見られて良かったです。
by 京奈 (2009-05-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0